お問い合わせはこちらまで
       

ご予約・お問い合わせ

084-923-2410

メールお問合せ

お問合せフォーム

お問い合わせ

北海道に行ってきました。その2|福山市の痛くない歯医者なら歯科室むつてっせん【土日診療】

歯科室むつてっせん
歯科室むつてっせん
お問い合わせ むつてっせん
お問い合わせフォーム

院内ツアー

歯科衛生士募集中

facebook

北海道に行ってきました。その2

20160320-21hokkaido (4)

20160320-21hokkaido (8)
北海道の続き
小樽の運河です。
雪は、歩道のへりに山積みされてまして、歩くのには困りませんでした。
駅からまっすぐ、なだらかに下っていくと、運河があって、海にたどり着きます。
が、そこまで行かず、運河のちょっと先まで言って引き返してきましたので、運河の写真を載せます。

快速エアポートで札幌に向かう途中、車窓からの日本海です。
多島美が自慢の瀬戸内育ちの私には、島のない海はちょっと怖いんですよね。
しかも、私からすれば、とても荒れていました。
ところ違えば、海も違うんだなぁと実感した景色でした。

札幌に着いて、時間があったので、サッポロビール園に行ってきました。
これで、自分としては、十分北海道を満喫しましたよ。
観光に、あまり興味がないので、一人で動くとこんなものです。
20160320-21hokkaido (9)20160320-21hokkaido (14)
その後の懇親会、翌日のセミナーも充実していて、行ってよかったと思いました。
札幌駅から、電車に乗って、飛行機で帰広して、やっぱり飛行機好きじゃないのを、改めて、実感した出張でした。

PAGE TOP